SSブログ

いちなべ家 吉野家 メニュー 値段 [グルメ]

スポンサーリンク




おひとり様でもOKっていうところが最近増えていますね。

バーでのひとり飲みに始まり、ひとり映画、ひとりカラオケ・・・

いろいろなおひとりさま活動がありますが、

なんと、ひとり鍋 の専門店が登場!!


あの牛丼で有名な吉野家が、

一人鍋専門店 『 いちなべ家 』 をオープン!


場所は、千代田区神保町。

最寄り駅は、地下鉄東京メトロの神保町駅

駅から徒歩5分くらいのところにあります。



店内はカウンター席のみで、席数は23名。
各席には、IHヒーターが設置されています。



メニューは、

「豚しゃぶ鍋」「ちゃんこ鍋」「担々餃子鍋」 「牛すき鍋」「きのこと鶏だんご鍋」 「キムチチゲ」「豆乳鍋」の7種類。

各鍋セットには、もれなくシメの麺(うどん、又は中華麺)もついてくる。



値段は780円830円の2種類。

鍋にしては、お手頃価格。



ランチタイムには、ご飯が無料になる
というサービスも魅力的ですね。


サイドメニューで、ビールやハイボールなどのアルコール類や、
アイスなんかのデザートまであります。


注文をしてから、お鍋セットが出てくるまでの時間は約3分。

点火して、お鍋のお湯が沸くまでに1分半から2分程度。

鍋って、食べられるまで時間がかかるものだと
思ってたけど、そんなに速く用意が整うとは、
お腹ペコペコの時は、うれしいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。