SSブログ

みのもんた 次男 結婚 学歴 [芸能]

スポンサーリンク




酒に酔って寝ていた男性会社員のバッグを盗んだとして

窃盗の疑いで再逮捕されてしまったみのもんたさんの次男

こんなことになってしまうまでに、どんな人人生を歩んできたのでしょうか。

◇次男の経歴◇慶応義塾大学卒業後、日テレに入社

幼稚舎から慶応だったそうです。

高校時代には、かなりやんちゃで、

事件を起こして停学処分になったこともあったようです。


ちなみに、
みのもんたさんの長男も、慶応義塾大学卒
TBSに勤務しています。



◇結婚は?家族は?◇


みのさんの次男は、一般女性と結婚されています。


逮捕された時にちょうど、2人目の子どもが産まれたそうです。



ご家族の気持ちを考えると、胸が痛いです。





スポンサーリンク



タグ:長男 次男 逮捕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。