SSブログ

シルク 年齢 本名 恋人  [芸能]

スポンサーリンク




吉本の美容番長として活躍中の 年齢不詳のシルク姉さん

うわさ年齢50歳、などと言われていましたが、
タレントオール阪神さんに実年齢を暴露され、
激怒する、というニュースが飛び込んできました。

シルクさんといえば、最近 35歳医師の新恋人が出来た、と告白したばかり。

シルクという名前で活動する以前は、違う芸名で活動していました。
昔のタレント本の中に、彼女の昔の芸名生年月日を見つけました!

【シルク姉さんの本名・生年月日・プロフィール】
芸名: 非常階段 シルク
本名   :粕谷文子
生年月日:昭和34年3月31日
身長   :158.5cm
体重   :50kg


実家は和菓子問屋。三姉妹の長女。

大阪外国語大学外国語学部英語科(現在の大阪大学外国語学部外国語学科英語専攻)卒業
大学生時代にはロンドンに1年過ごしていたこともあるそうです。
大学卒業後、小学校からの同級生「ミヤコ」こと吉崎勢津子(よしざき せつこ)さんとともに
1985年、漫才コンビ「非常階段」を結成。


【シルク姉さんの転機】
1996年6月19日、相方のミヤコさんが肺癌のため亡くなってしまったことに伴い、
「非常階段」は解散
当時は相当辛かったそうです。

"徹子の部屋"に出演した時には、当時を振り返って
「相方を失って、悲しくて辛かった。  そして、芸人なのに、皆んなに同情されるのも辛かった。」
と語っていました。


その辛さを癒やすために、1年ほどニューヨークで過ごすことに決めたのです。
そこで、サルサダンス、フェイストレーニングなどに出会い、
それまでは、まったく外見に気を配ることがなく、
二重あご、関取のような体型だったそうですが、
30代半ばを過ぎにして、美容に目覚めたそうです。


プロフィールからすると、
2013年現在の年齢は、54歳ということになりますね。

あの美貌とスタイルで54歳?!
別に実年齢バラされてもいいじゃないですか~笑

新恋人は35歳医師ということだそうですが、
その前にお付き合いしていた人は確か、
26歳の大学院生でしたよね。

半世紀ほど年下の彼氏だったのですね・・・!!
シルク姉さん、すごすぎます!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。