SSブログ

みのもんた 次男 再逮捕 一部始終 [芸能]

スポンサーリンク




酒に酔って寝ていた男性会社員のバッグを盗んだとして

タレントみのもんたさんの次男が、

再逮捕されてしまいました。


◇事件の真相◇
なぜ再逮捕に至ったのか?
港区新橋のコンビニエンスストアの現金自動預払機(ATM)で、
男性会社員名義のカードで現金を引き出そうとしたして、
9月11日に逮捕されたものの、
処分保留で釈放になっていました。


みのもんたさんは当初、自宅前で行った会見で、


「息子はやっていない、と言っている。」 「落としてしまった自分の財布を探していただけ、と言っている。」

自分の財布を落とし、それを探している中で、 コンビニエンスストアのATMの周りを確認しに行ったところ、 ATMにキャッシュカードが置いてあった。 自分のキャッシュカードではないかと確認するために、 とっさに、ATMにそのカードを入れて操作した。
というのが、その時の言い分でした。

みのもんたさんは、
「息子の言葉を信じたい。」 「息子の言葉を信じない親がどこにいますか。」
と語っていた。


しかし、事態は急転。


酒に酔って寝ていた40代の男性会社員のバッグを取り上げ、 現場から立ち去るまでの一部始終を近くにいた人が目撃していたのです。

また、カバンを持って走り去ろうとした時に、
自分の財布を路上に落とす様子が防犯カメラに映っていました。


その約10分後に、コンビニエンスストアのATMで、
かばんに入っていた男性名義のカードで現金を引き出そうとしたのです。


以上が、今の時点で明らかになっている事件の概要です。


しかし、日テレに勤めているくらいですから、
お金には、困っていなかったはず。

一体どうしてそんな行動に出てしまったのでしょう。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。